「山崎しんのすけ 炎上」国民民主党・山崎真之輔 女性問題を認め謝罪




yahooの反応



自由の声6

国民民主党・山崎真之輔 女性問題を認め謝罪


SBSnews6

川勝知事 不適切な女性問題が報じられた山崎参議院議員「もう応援しない」(静岡県)


アキーラ海外見聞録AKIRA-Travel-Channel

川勝知事が応援した参院の静岡補選で当選#山崎しんのすけ 氏の不倫報道FRIDAY記事に関して!立憲民主や国民民主が応援!11月8日生配信


【釣り】カミヤマライトゲーム

【自民が仕掛けたハニートラップか!?モザイク議員 悶絶記者会見決定w】静岡県知事 川勝平太が『私の弟分だ!』と豪語する山崎しんのすけ参院議員の不貞行為真っ最中モザイク写真が全国






Follow me!

「山崎しんのすけ 炎上」国民民主党・山崎真之輔 女性問題を認め謝罪” に対して1件のコメントがあります。

  1. アバター 立見尚文 より:

    山崎シンノスケ・・・相手をストーカー呼ばわりして不倫の事実を誤魔化そうとした最低男・・・しかし、この男に対するマスゴミの追及は、ほんの一日で収束した。

    静岡ショックとして、彼を大いに持ち上げておいて『衆議院選挙で政権交代ニダ』と反日マスコミは盛り上がっていたんだろうが、結果は立憲党の惨敗・・

    もし山崎シンノスケの不倫疑惑が、選挙期間中に発覚していたら、彼は落選していた可能性が高い。イクメンパパを演じて有権者を騙し、あげくに不倫相手をストーカー呼ばわりと大嘘をついて誤魔化そうとした男。

    こんな屑は、山本モナと不倫をしたモナ汚こと、細野豪志同様、未来永劫とまでは行かなくても数年間は糾弾しつづけねばならないだろう。

    そして、彼を応援した静岡・川勝知事や立憲の枝野。国民党会派入りを許した玉木党首の道義的責任も追及すべきだが・・・

    与党系議員の不祥事や不倫・失言は、何週間にわたって議員辞職するか自殺するまで追及するマスゴミは、反日野党系議員の不祥事は、たった2週間で無かった事にしようとしている。ダブルスタンダードの極み。

    やはり川勝知事の兄弟分だけあって、彼も反日媚中の政治家なんだろう。
    だから反日マスゴミは『反日無罪』と彼の不貞行為+相手をストーカー呼ばわりなど大嘘をついて罪を逃れようとした屑を擁護するんだろうね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)